絵を描きながら

ベニス、ハードロックカフェ

ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村


 
 
ここまで描きました。あとはすこしなおしつつ、看板や人など描いて町に。
d0193569_9423445.jpg

この場所、面白いと思いました。以前に比べてずっと夜に強いカメラを持っているので、
もう一度行きたいと思います。写真の撮り直しに。
d0193569_9453594.jpg

d0193569_9494758.jpg

 ゴンドラの待機所?

 今日の休日。壁打ちテニスしました。少し当たった感触がよくなってきましたが。
はずかしながら、さっそく赤いのを着て、
下は、20年以上前に買ったラコステ、なんと物持ちがいいんでしょ。
d0193569_9532471.jpg

サーブはまだまだだめですが、時々ボールに力が加わります。トスがやはりダメ。
お手玉苦手なので、、、

d0193569_9535470.jpg

両手のバックが一番先に当たり始めました。

d0193569_958368.jpg

フォア、ボールとの距離感がわかり始めました。

d0193569_10193942.jpg

水飲みにドライアイスをいれたら、好奇心でじっと見てます。おかしい。
d0193569_10203995.jpg

おやつがほしい真剣さ。

犬も猫も、息子と居た時間は短いです。猫は拾った時に、まだ乳児、
たまたまうちに居た息子がキャットのベビーシッターだったのだけど、

他人に人見知りの犬も猫も、
ほぼ2年ぶりの息子の出現に、群れの一員が来た来たという感じに歓迎していて、
忘れることはないんだなぁと。感心!

ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村
by aamori | 2015-02-11 10:32 | | Comments(6)
Commented by art-4290 at 2015-02-11 12:30
ベニス、絵も写真もいいですねえ。
また行きたくなります。
空気に歴史がしみこんでいるって感じます。
ねこちゃん達が、息子さんを歓迎している様子が面白かったです。
それ程来ない孫も、この婆さんを仲間と認識している様子なので、面白いとつい最近思いました。
Commented by esuiburogu at 2015-02-11 20:22
こんばんは

aamoriさんの今回の絵、賑やかな夜の雰囲気が伝わってきて、楽しい気分になります。
赤いトレーナー、下のスラックスとも合って良くお似合いです。周りもパッと明るくなりますね。

犬も猫も覚えているものなんですね〜
息子さん、嬉しかったでしょうね。
Commented by aamori at 2015-02-12 07:33
art-4290 さん、「空気に歴史がしみこんでいる」
そういう感じ、それで、実際に生活もあるので面白いです。
主要産業が観光であっても。
「それ程来ない孫も、この婆さんを仲間と認識している」
Etsuさんらしい、さっぱりした距離感、いいな!!
結婚されたお嬢さんのお子さんかな?
Commented by aamori at 2015-02-12 07:40
esuiburogu さん、「楽しい気分」、ありがとうございます。
赤いトレーナー、下のスラックス、目立ちますね。試合によっては、ダメと言われそう。ウィンブルドンはダメですね。
かかわることはないけど、、、、
犬も猫も、知能は思っているよりいいかなと。
今の犬の前の犬の時は、病気になった犬のために、
素早く帰宅したのですよ。子供時代に一緒に育った犬でしたが。
Commented by remon at 2015-02-12 09:51 x
ベニス いいですね。
水のある風景は大好きです。
仕上がりが楽しみです。

早速赤いトレーナーでテニス!
赤は元気が出る色ですね。
とてもお似合いです。

ネコちゃんがじっとドライアイスを見ているんですね。
可愛い!
そしてワンちゃんも・・・・。
犬も猫もちゃんと息子さんを家族として
認識しているんですね。
本能でしょうか?

ちなみに大食いの人って大好きです。
我が息子もそうですよ。
そして孫も・・・。
そんなに食べてと文句を言いつつ
元気をもらえそうです。
Commented by aamori at 2015-02-13 06:49
remon さんおはようございます。
ドライアイスを見ているんですよ。かわいいし、笑えました。
犬は、人見知りがひどいのに、初めて息子をみても、なじんだのは、うちに息子の匂いがあったからかなと。彼のものは残っていたし。不思議に思いました。
確かに、せっかく作った食事も少食だと張り合いがないかも。
でも、あっというまになくなって、、、(元気なしるし)
料理にかかった時間がながくても、、、5分で平らげられる。
<< スキーに行きます。 日曜日、成田空港へお迎え >>



趣味の油絵が高じた結果のブログ。思うこともいろいろ。
以前の記事
最新の記事
猫の絵
at 2017-06-24 09:24
いないもん!
at 2017-06-23 08:38
夫、ソウルへ
at 2017-06-22 09:16
ベニス猫歩き
at 2017-06-21 09:50
スロベニア猫歩き
at 2017-06-20 10:29
最新のコメント
私も猫派! ネコちゃん..
by remon at 14:57
o-rudohimeさ..
by aamori at 13:13
結婚祝いに差し上げた街角..
by o-rudohime at 10:13
liebekatzen..
by aamori at 07:30
pikorin77jp..
by aamori at 07:27
ルッカやん、とても可愛い..
by liebekatzen at 17:59
ルッカちゃん 寝ながら顔..
by pikorin77jp at 15:10
o-rudohime ..
by aamori at 13:29
ルッカちゃんリラックスし..
by o-rudohime at 09:55
showsun1203..
by aamori at 07:14
liebekatzen..
by aamori at 07:11
ふぇぶさん、ポッサムお..
by aamori at 07:09
o-rudohime ..
by aamori at 07:07
こんばんわ~ ソウルは..
by showsun1203 at 22:53
ちょっと前なら、何も考え..
by liebekatzen at 20:09
タグ
(473)
カテゴリ
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
19世紀を代表する二人の..
from dezire_photo &..
http://www.v..
from http://www.val..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧