PINK

ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村

 まずは、先週末のテニス。すこしはまし?
d0193569_9292791.jpg

 トスはもっと前方にあげないと。
d0193569_930199.jpg

 フィニシュ、少しは力が入ったみたい。
d0193569_9312862.jpg

いやん、おなかがでてる?
d0193569_932675.jpg

 両手バックは自分では好きなショット。高めの打点。

すみません。

 もっときれいなものをお見せしますね。
d0193569_9332947.jpg

d0193569_934022.jpg

今朝の散歩、枝垂桜は、ソメイヨシノのひと足先に。
d0193569_935297.jpg

ピンクの春が始まりました。
d0193569_935579.jpg

まだ咲きはじめ、つぼみのピンクがかわいいです。
d0193569_9364216.jpg

山桜も風情があります。咲き始めました。葉っぱがきれい。

 ピンクっていい色だなと、なぜか、服とかには抵抗があって、仕事の時も着にくい。
もういいじゃない、どんどん着ようと思いました。次に服を買う時はピンクにしてやろう。

 
d0193569_9394585.jpg

家の中のピンク。百合とラナンキュラス。
素敵な色合いのピンクです。

 ただ、絵具のピンク、さほど種類があるわけではないので、、、最近出てきたようですが。

 ピンク、好きなんだと思います。


ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村
by aamori | 2015-03-28 09:45 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by aichanmama at 2015-03-28 10:27
aamoriさん、おはようございます!
テニスってすごく運動量があるから
スタミナも筋肉も元気度もないと
できないと思うので、テニスを
続けていることだけでもすごく健康な
証拠ですね!
私は卓球で右足を骨折!
その後左足のヒザもいためてしまったので
もう卓球は諦めています!
今は運動は散歩だけにしています。
桜きれいですね~!
勝浦のこの別荘地は高地なのでまだ桜は
咲いていませんが・・・来週頃かな・・・?
ピンク、私も最近着るようになりました!
年を重ねたら派手な色の方が顔映りがいいし
明るく見えるからです。
アメリカ人のおばあさんが年をとると
派手な色を着る気持ちがわかるようになりました!
Commented by remon at 2015-03-28 13:09 x
テニス 日増しに上達されているようですね。
健康的でうらやましいです。

桜並木の 素敵なところを散歩されて
いらっしゃるのね。
うらやましい。
今日あたりは都心も桜見物で
あちこち大混雑でしょうね。
ここ勝浦は早咲きの河津桜は2月頃に
咲きますがソメイヨシノの木はあまり見当たりません。

ラナンキュラス 大好きな花の一つです。
そしてピンクも好きな色です。
Commented by aamori at 2015-03-28 18:33
aichanmama さん、
テニスより卓球のほうが忙しいと思います。
テニスは疲れたら、
ゆっくりしたボールを上の方に向けて打って休めます。
コートは広いですが。
足を痛めるのは怖いですねぇ。
テニスで一度足の肉離れ、肩関節も痛めています。
怖いのでなるべく準備体操をするようにしています。
桜、夕方にはもっと開いていました。
やっぱりきれい。
ピンクっていろいろなピンクがあるけれど、
あんまり彩度を落とさないピンクを着たいなぁ。
Commented by aamori at 2015-03-28 18:39
remon さん、この年で、テニスが進歩したらうれしいです。
なんといっても、サーブが一番改善の余地があります。
健康的というか、スポーツの後って飲み物も食べ物もおいしくて困ります。やせない~。
桜並木が近所にあって、カメラ持参の人を見かけます。
ラナンキュラスって、フワフワした見かけによらず、花持ちがイイですね。いろんな色があって、楽しいお花です。
remon さん、やさしいピンク色が似合いそう。
<< ヨット、ヨット、南フランス。 ワシントン・ナショナル・ギャラ... >>