絵を描きながら

第18回KIT展

ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村

 私にとっては2回目ですが、KIT展に参加します。
石川茂さんがいろいろやってくださるので、、、安心で楽。
d0193569_8223666.jpg

d0193569_8231266.jpg

私はpartⅠに3点出品します。
ほかのみなさま、本物のアーティストなので気後れしてますが。図々しく。

 さてさて、この展覧会が7月27日から、

自分の個展の準備も。

d0193569_8265995.jpg

F30(910×727mm)
この絵で案内状なんですけど、

 まず、うちのプリンターで印刷、ギャラリーに持って行ったら、
それではたいへんだからと、プリントパックさんを紹介されて、

 そこからそこから、、私、PCをつかっていますがよくはわかっていない。
車の運転もするけど、エンジンてどこ?エンジンて何?の状態です。
PCも同じ。

 夫の助っ人でやっと印刷をオーダー。
一度、不備を指摘されて、再度の入稿。


 でもでも、やってしまいました。私は間抜けです。

 日にちは書いたのに、時間は未記入。
石川茂さんの個展案内をいただいて、それもやっと気が付く。

 昔、年賀状で前の年号で印刷したことあったっけ、、、ひどいでしょ。

それに、これも加えるべきでした。
「お花等のお心遣いは謹んでご辞退申し上げます」

 お花の絵はないけど、お花の絵の画家さんは、生花もらいたくはないと思います。

やっぱりいろいろと気が付かないし、間抜けです。まぁ、今回は仕方ないです。

私の個展も12時から18時30分までです。8月31から9月5日。
KIT展と同じギャラリーミハラヤ
なんかいもあちこちに、、、

あ~あですね、いつも。何か抜けます。

d0193569_8393519.jpg

額装して送りました。

 私は、額縁はシンプルなのが好きです。カジュアルにしたいので。
値段の安さも、好きです。ゴージャスなのもいいけど重いし、、、、


皆様の額の好みは? 私は、額についての知識もあまりないと思います。



ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村
by aamori | 2015-07-09 08:53 | お知らせ | Comments(2)
Commented by aichanmama at 2015-07-09 12:57
aamoriさん、こんにちわ!
KIT展も個展も夏休み中に
開催するんですね!
暑い時なので、いけるかどうか
わかりませんが、行けそうでしたら
ご連絡しますね!
どの画を出すか・・・額はどれにするか
迷われるでしょうね!
小さい絵も何点か並べておくのも
いいんじゃないでしょうか・・・?
土日は若い画に興味のある人が
来てくれるといいですね!
画の好きな人が集まるような
絵画サークルなどに案内の葉書を置かせて
もらったら多くの人が来てくれるかも
知れませんね!
Commented by aamori at 2015-07-09 17:42
愛ちゃんママさん、ギャラリーは暑い時しか空いてませんでした。
(思いついたときには、、、、)
ママさんはどんどんアイディアが浮かびますねぇ。
ぼんやりしているので、「楽に」しか考えてなくて、
絵の運びやすさとか、、、重くしたくないです。
絵の題名もいるしなぁと、、
今のところ、絵に少しコメントもつけようかななどと考えています。
「ここはどこ?」なあんてきいてくる方もいたので、
だじゃれいりで???
BGMは流そうとは思います。
<< 地球のくれたもの 映画"Mr.Turn... >>



趣味の油絵が高じた結果のブログ。思うこともいろいろ。
以前の記事
最新の記事
子犬はかわいいね
at 2017-08-22 10:35
松屋銀座アスター
at 2017-08-21 10:24
永遠の海
at 2017-08-20 09:21
辛い、辛い、、too hot
at 2017-08-19 11:08
猫の目
at 2017-08-18 09:43
最新のコメント
こんばんわ~ 超か..
by showsun1203 at 22:15
可愛いワンコ! でも私..
by remon at 14:54
あっ、誤解されますね。こ..
by aamori at 14:12
バクちゃんがいるのにウエ..
by o-rudohime at 13:56
showsun1203..
by aamori at 09:37
liebekatzen..
by aamori at 09:36
febさん、回鍋肉がお好..
by aamori at 09:33
o-rudohime ..
by aamori at 09:31
o-rudohime さ..
by aamori at 08:58
o-rudohime ..
by aamori at 08:55
nekoyama1002..
by aamori at 08:22
銀座アスター♪~♪~♪~..
by showsun1203 at 21:15
わぁ~い、晩ごはんはコレ..
by liebekatzen at 18:30
アスターは最近行ってない..
by feb at 17:44
油絵とはまた違う雰囲気の..
by o-rudohime at 17:29
タグ
(495)
カテゴリ
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
19世紀を代表する二人の..
from dezire_photo &..
http://www.v..
from http://www.val..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧