絵を描きながら

aamori.exblog.jp
ブログトップ

川の中のエルク

ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村



 



d0193569_15421082.jpg

F10(530×455mm)
  
この前、熊好きのKとはなしていて、
イエローストーンの写真を見せていました。

「動物の絵を描きなよ。星野道夫さんみたいに、、、」とK.

そうだ、星野道夫さんの写真集、うちにたくさんあるんだ。
風景のなかに、動物。遠景に熊の親子の写真が特に好き。

彼の写真も文章も詩情豊かで、大好きです。

kにそういわれて、、、、ちょっと挑戦。

動物、楽しかったなぁ。人間のデッサンより好きみたい。
動物好きなんだよ。。。

写真は、自分の写真をもとにしました。1匹余分だったかな。

星野さんの写真、ぱくりたいけれど、、、、やめます。

ピアノもちょっと頑張りました。JYOFUL JOYFUL
はじめの8小節だけですが、、チョットはゴスペル風になったという気がします(??)

そうそう、 エルクの絵もちょっとがんばったのです、、、

結構頑張っている私ですよ。


ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村



 


by aamori | 2015-09-18 16:09 | | Comments(0)

趣味の油絵が高じた結果のブログ。思うこともいろいろ。


by ATSUKO