絵を描きながら

Etsuさん個展、鎌倉へ

ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村



 





 横須賀線に乗るのは久しぶりです。武蔵小杉とかにとまるのね。知らなかった。
鎌倉駅、小町通り、平日なのにすごい人。びっくりです。

 小町通り、少し人込みも薄れたあたりに、ギャラリー・ユー

中島悦子さんの個展会場です。
d0193569_8232342.jpg

d0193569_8235299.jpg

映りこんでしまうので、。よい写真が撮れませんでした。
もっといろいろ素敵な絵がありましたが。
d0193569_8245838.jpg

この小さな絵のコーナーは額に入っていなくて、(映り込みなし)
かわいいです。
明るい室内に、明るい絵。おしゃれな構図に色彩。Etsuさんの世界。
居心地の良い空間。
小町通りの人ごみに疲れたら、ぜひ入って休んでいってください。
d0193569_8282545.jpg

2016年の素敵なカレンダーも売っています。たったの500円ですよ。
特に絵に造詣の深くない連れも、「居心地のよい絵」とお気に入り。それって大事だよね。

あまりの人人の多さに圧倒され、でも一つ道を曲がると、
d0193569_8313392.jpg

高級住宅街
d0193569_8302310.jpg


人込みを避けて、北鎌倉へ。

駅前の円覚寺。広いお寺です。
d0193569_8342690.jpg

木々はもみじ、紅葉の時にまた来てもいいねぇと連れと話しながら。
d0193569_8355123.jpg

天井の竜。ちょっとかわいげあり。
d0193569_837221.jpg

よい雰囲気。
d0193569_8381399.jpg

d0193569_8385424.jpg

若いころはあんまり日本的に興味なかったけど、だんだんと好きに。

鎌倉観光のおまけつきで楽しんだ中島悦子さんの個展でした。

 小町通りも、人が4分の1の数なら、お店巡りもいいかなと。

ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村



 




by aamori | 2015-10-15 08:47 | 美術展 | Comments(2)
Commented by art-4290 at 2015-10-16 08:38
個展へのご来場ありがとうございました。
身に余るお言葉感謝します。
北鎌倉でも楽しめたようでよかったです。
あと、数日頑張ります。
Commented by aamori at 2015-10-16 15:06
art-4290 さん、鎌倉は良いところですね。
だから人も多いのだけど、、、
art-4290 さんの絵を見ると、
「さぁ絵を描こう」という元気が出ます。
今日描き始めました。がぁーと色を塗りましたよ。
<< snowy night 山 >>



趣味の油絵が高じた結果のブログ。思うこともいろいろ。
以前の記事
最新の記事
子犬はかわいいね
at 2017-08-22 10:35
松屋銀座アスター
at 2017-08-21 10:24
永遠の海
at 2017-08-20 09:21
辛い、辛い、、too hot
at 2017-08-19 11:08
猫の目
at 2017-08-18 09:43
最新のコメント
こんばんわ~ 超か..
by showsun1203 at 22:15
可愛いワンコ! でも私..
by remon at 14:54
あっ、誤解されますね。こ..
by aamori at 14:12
バクちゃんがいるのにウエ..
by o-rudohime at 13:56
showsun1203..
by aamori at 09:37
liebekatzen..
by aamori at 09:36
febさん、回鍋肉がお好..
by aamori at 09:33
o-rudohime ..
by aamori at 09:31
o-rudohime さ..
by aamori at 08:58
o-rudohime ..
by aamori at 08:55
nekoyama1002..
by aamori at 08:22
銀座アスター♪~♪~♪~..
by showsun1203 at 21:15
わぁ~い、晩ごはんはコレ..
by liebekatzen at 18:30
アスターは最近行ってない..
by feb at 17:44
油絵とはまた違う雰囲気の..
by o-rudohime at 17:29
タグ
(495)
カテゴリ
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
19世紀を代表する二人の..
from dezire_photo &..
http://www.v..
from http://www.val..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧