海ワシ物語

ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村



 






土曜日夜の外食は流れてしまって、残り物でパスタとスープ。

日曜は穏やかな日、お昼に、浅利そばがたべたくて、銀座の函館ラーメンに。
チョットしょっぱかったけど、浅利たっぷり。

そうそう、日曜日だけど、
お世話になったギャラリーミハラヤさんで何か写真展をやっているよう。
よってみました。

d0193569_855473.jpg

やっていたのは写真展。ミハラヤの中も人が多い。

ギャラリーミハラヤの倉上さんに、「生き物好き」と言うと
写真家の泊 和幸さんを紹介していただき、お話を。

動物写真家!!!すご~い!!!!

 
d0193569_8584962.jpg

本の帯の後ろの方。これが実際のことですよね。

本も買って、もちろんサイン入りの。(アマゾンで買えます。)

d0193569_954633.jpg

サイン、かっこいいです。

お話していたら、写真を絵に描いてもいいって、かえってうれしいと言ってくださり、

えっ!!うれしい。どんなに生き物が好きか、、、じぶんでも、わかりました。
猛禽類好きです。かっこいいと思うのです。

下手でもいいし、ちょっと生き物描いていこうかな、、
とりあえず思いついたのは、色鉛筆で年賀状用に、オランウータンの子供を描こうかな。

松屋で無事におせちのオーダーもして、収穫ありの外出でした。

ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村



 





by aamori | 2015-11-02 09:11 | 日常のこと | Comments(0)
<< 日光、霧降の滝 アメリカバイソン >>