六本木ヒルズ 夜

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ




 








d0193569_1185265.jpg

d0193569_119918.jpg

色が変わり、変化を楽しめます。
d0193569_1110517.jpg

これも、色が変わり、白くなったり、動きます。アートだな!!
d0193569_1111820.jpg

d0193569_11115098.jpg

d0193569_11124065.jpg

そんなに広くも大きくもないけど、クリスマスマーケット。

クリスマスの飾り、日本も洗練されてきたなと思うのです。
d0193569_11145429.jpg

東京タワー
d0193569_1116475.jpg

東京タワーが遠くに。
d0193569_11195683.jpg

東京タワーの色は
d0193569_11203254.jpg

この交差点は東京タワーがよく見えます。

個人的には、六本木ヒルズより六本木ミッドタウンのほうが好き。
スーパーもあるし、なんとなく買い物しやすい。庶民的というか、、、

森美術館を見るのを逃がしたので、六本木ヒルズには改めていこうとは思います。

土曜日の夜はレストランも予約でいっぱい。
やっとちょっと待って、はいれました。おいしかったですが。
みんなフィギュアスケートNHK杯を見ていておうちにいるだろうとと思ったのに。
外国人も多いから、六本木の夜は人がたくさん。

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ




 







 
by aamori | 2015-12-01 11:31 | 日常のこと | Comments(0)
<< 初夏 六本木ヒルズイルミネーション >>