絵を描きながら

隅田川、東京の紅葉

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ




 








d0193569_16545596.jpg

海や川って不思議で、その日その日で水の様子が違います。
今日の隅田川、妙に透明度が高い。鳥の足が。
d0193569_1656371.jpg

みんな慌てて反対方向に。何種類かいます水鳥。底がよく見えます。

さて、丸の内のほうへ。
d0193569_1658415.jpg

d0193569_16583745.jpg

日に当たると銀杏はきれい、もうすぐ終わりますね。
d0193569_170307.jpg

こんなに散っています。
d0193569_1711313.jpg

有楽町フォーラムのところ、
d0193569_1715839.jpg


さて、今日は、スーツケースを買ってきました。
長年使っていたものが壊れて、

もう、少々高くても、こわれそうもないものを、
めだってみつけやすいものを、くるくるを回っているときに、自分のを早く発見したい。
なるべく軽いものを、

 サムソナイトのピンクを買ってしまいました。
買ったからには、旅行旅行です。サムソナイト使わないと、(ちょっと駄洒落で韻を踏んで)

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ




 







by aamori | 2015-12-20 17:09 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by Hismercies at 2015-12-21 16:04
aamoriさん、隅田川がこんなに澄んでるのは生まれて始めて見ました!!
隅田川を観るだけの為に日本に帰っても良いかな!! ひとも泳げそうですね〜。丸の内も思い出の場所。若い時に法曹界(勿論弁護士じゃない)で働いたこともあります。日比谷公園の近くね。
aamoriさんのようにもう一度東京の思い出の場所をブラブラ散策してみたいです。思い切って帰れば良いけど、NYにも行きたいし色々迷います.

上の絵は鳥が入ってムーブメントがでましたね。
Commented by aamori at 2015-12-22 08:23
Hismercies さんに、みせたかったのですよ、この隅田川。
びっくりでしょ!!!
人は泳いでないけど、魚はたくさん居ます。
思い切って東京もいかが??隅田川クルーズしましょうよ。
NYもいいよね。私もまた行きたいです。
あちこちいきたいけど、夫の仕事の成り行きが多くてね。
<< 鳥を飛ばせてみました 犬のこと >>



趣味の油絵が高じた結果のブログ。思うこともいろいろ。
以前の記事
最新の記事
猫の絵
at 2017-06-24 09:24
いないもん!
at 2017-06-23 08:38
夫、ソウルへ
at 2017-06-22 09:16
ベニス猫歩き
at 2017-06-21 09:50
スロベニア猫歩き
at 2017-06-20 10:29
最新のコメント
私も猫派! ネコちゃん..
by remon at 14:57
o-rudohimeさ..
by aamori at 13:13
結婚祝いに差し上げた街角..
by o-rudohime at 10:13
liebekatzen..
by aamori at 07:30
pikorin77jp..
by aamori at 07:27
ルッカやん、とても可愛い..
by liebekatzen at 17:59
ルッカちゃん 寝ながら顔..
by pikorin77jp at 15:10
o-rudohime ..
by aamori at 13:29
ルッカちゃんリラックスし..
by o-rudohime at 09:55
showsun1203..
by aamori at 07:14
liebekatzen..
by aamori at 07:11
ふぇぶさん、ポッサムお..
by aamori at 07:09
o-rudohime ..
by aamori at 07:07
こんばんわ~ ソウルは..
by showsun1203 at 22:53
ちょっと前なら、何も考え..
by liebekatzen at 20:09
タグ
(473)
カテゴリ
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
19世紀を代表する二人の..
from dezire_photo &..
http://www.v..
from http://www.val..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧