絵を描きながら

年末なのに

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ




 







たぶん、皆様は、大掃除やおせち作りでおいそがしいのでは、、、
今の私は、そんなに働かなくても、だれも文句を言わない、言わせない。

 そういうことで、ちょっとどこかをふいては掃除は飽きて、ごろごろとKindle読書。

こんなときぴったりですね,この本。
ジェフリー・ディーヴァー(Jeffery Deaver, 1950年5月6日 - )


短編集。短編なのにどんでん返し、ちょっと中身は深いし、
ちょっと読んでは、少し働いて、また読んで、

クリスマス・プレゼントです。
ネタをバラしませんが、ビューティフル
美しすぎる人の悩み。
うらやましいと思っていたのですが、美しすぎる理由で自分の望む人生はおくれないなんて、
そうかもしれないと思うのです。

d0193569_9485294.jpg

d0193569_949641.jpg


 絵、寒くなると雪景色を描きたくなります。動物入りだとトナカイさんかな。

明日、デパートにおせちをとりに行って、
夜(夕方でした)は有楽町フォーラムに、コンサート、シンフォニー
そう、「ドラゴンクエスト」を聴きに行きます。

 ファンなのです、どのくらいこのゲームに時間を使ったか、、、
ドラゴンクエスト
すぎやまこういちさん
の曲いいですよ。楽しくて。

年末なのに、遊び中心です。

 
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ




 







by aamori | 2015-12-30 10:00 | | Comments(4)
Commented by feb at 2015-12-30 12:09 x
寒そうな景色ですね。でも雪景色は幻想的で好きです。
ここはどこですか?
私はだし巻き卵をまきまきしました。
午後から少し片付けしました。
明日は、おせち料理を受け取り、田舎へ行きます。
良いお年をお過ごしくださいね。
Commented by aamori at 2015-12-30 13:40
febさん、フィンランドです。幻想的な風景、いいなぁと思ってます。
今日は、買い出しに行ったら、スーパー、とっても混んでいました。
だし巻き卵、たくさん、おいしそうです。卵料理大好き。
田舎ですか?子供のころは行っていたのですが、もう、田舎に誰もいません。(遠い親戚はいるかも)
おいしいものたくさんで、ご家族とよいお正月を。
Commented at 2015-12-31 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aamori at 2016-01-01 07:23
鍵コメ様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
鍵コメ様の、愉快な語り口と不思議な(?)キャラクターに興味津々です。
よいお年をお迎えくださいませ。
<< 元旦 クマ >>



趣味の油絵が高じた結果のブログ。思うこともいろいろ。
以前の記事
最新の記事
松屋銀座アスター
at 2017-08-21 10:24
永遠の海
at 2017-08-20 09:21
辛い、辛い、、too hot
at 2017-08-19 11:08
猫の目
at 2017-08-18 09:43
スブラキ
at 2017-08-17 10:35
最新のコメント
銀座アスター♪~♪~♪~..
by showsun1203 at 21:15
わぁ~い、晩ごはんはコレ..
by liebekatzen at 18:30
アスターは最近行ってない..
by feb at 17:44
油絵とはまた違う雰囲気の..
by o-rudohime at 17:29
辛いもの大好き ただ山椒..
by o-rudohime at 17:21
アスターの料理に目が釘付..
by o-rudohime at 17:14
私もこの写真展見に行きま..
by nekoyama1002 at 16:06
showsun1203..
by aamori at 09:36
rui-asami さ..
by aamori at 09:34
liebekatzen ..
by aamori at 09:28
こんばんわ~今日はさきほ..
by showsun1203 at 21:07
昔、何かの本で、 強い..
by rui-asami at 18:14
青の世界…美しいでしょう..
by liebekatzen at 15:21
showsun1203..
by aamori at 07:09
remon さん、新米で..
by aamori at 07:08
タグ
(495)
カテゴリ
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
19世紀を代表する二人の..
from dezire_photo &..
http://www.v..
from http://www.val..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧