絵を描きながら

雪景色、チャレンジ

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ




 











今日は暖かいです。この暖かさ、チャンスと思って、運転免許の更新に。
こういうのすご~く面倒に思うのです。ゴールドだから講習も短いのに。
東京、距離はないのに、3つの地下鉄乗り換え、
視力検査は、なんだか、、そろそろ花粉が始まったかなぁ、怪しい、ちかちかした。
でも無事に終わりました。よかった、ほんとこういうのイヤなんです。

面倒くさがりですが、ここまで描きました。
d0193569_12273870.jpg

P8(455×333mm)
もっと筆をいれるのか??めんどうくさがりをいかして、、、
描き込まない絵もいいのか??
とりあえずアップしました。アップで見えてくることもあって、あとからよく直してます。

d0193569_12362073.jpg

なかなか2匹一緒の写真は撮れません。両方マイペース。
d0193569_12375941.jpg

ルッカのひねりのポーズ、床暖をつけるとよくやっています。

ネットでは(というか世間)、甘利経済再生担当大臣とベッキーが、非難されてますが、
悪いけれど、両方とも興味ないから実情はわかっていません。
なぜか、同じレベルに感じて、(怒られそう)

子供にいじめはいけない
とか言うのに、どうやったらいじめができるか教えているようで、、、
いじめのやり方の見本

実情を知らないから、なんともですが、
どうでもいいこと(?)とはいえないかもしれないけれど、

非難が、、かさにかかる
ようで、どうも、好きになれません。

ちょっと世間に文句を。

悪いけど、SMAPも興味ないの。ファンの方、ごめん。
だって、歌は、下手なようで。

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ




 










by aamori | 2016-01-28 12:51 | | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2016-01-28 14:47
すべて同感です。すべて。^^興味がないから テレビ消しちゃう。
で、NHKのドラマ 色々にハマりかけてます。^^
Commented by showsun1203 at 2016-01-28 15:23
こんにちわ~~

ゴールド免許って更新は10年に一度ですか?
こちらは国籍が宙に浮いていて??です*笑*
☆P~~
Commented by aamori at 2016-01-29 07:26
pikorin77jp さん、おはようございます。
同感、うれしいです。
「あさが来た」は好きだし、今度の「真田丸」は前回のよりずっと面白そうです。まだよいドラマあります?
Commented by aamori at 2016-01-29 07:33
showsun1203さん、おはようございます。
ゴールドでも更新は5年ごとです。(笑 )10年ならうれしいな。
息子も、日本の免許は切れています。
アメリカでは簡単だった免許獲得、日本での獲得(アメリカのは当時切り替えられず)は意地悪としか思えないような苦労、
今はカナダのライセンスで、この前日本でレンタカー。変な感じ。
<< 夜に生きる テニス >>



趣味の油絵が高じた結果のブログ。思うこともいろいろ。
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
いつの間にご自宅に???..
by liebekatzen at 21:39
> remonさん 絵..
by aamori at 07:41
> liebekatze..
by aamori at 07:38
> showsun120..
by aamori at 07:36
> pikorin77j..
by aamori at 07:33
水の中の景色! 構図が..
by remon at 16:22
えっ、もうご自宅に戻られ..
by liebekatzen at 15:55
素敵な絵ですね好きな感覚..
by showsun1203 at 13:13
久々のルッカちゃんだ! ..
by pikorin77jp at 09:18
> o-rudohime..
by aamori at 07:19
見るからに前回の街並みと..
by o-rudohime at 16:58
> febさん ネット..
by aamori at 08:30
> remonさん こ..
by aamori at 08:21
サンディエゴの思い出は、..
by feb at 20:46
ほんと まさにスペイン!..
by remon at 17:18
タグ
(504)
カテゴリ
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
19世紀を代表する二人の..
from dezire_photo &..
http://www.v..
from http://www.val..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧