絵を描きながら

東京タワーいろいろ

d0193569_15153998.jpg

霧の中、
d0193569_15164115.jpg

よくあるライトアップ。

d0193569_15191934.jpg

これは
d0193569_15203671.jpg


The World Federation of Great Towers
FROM THE TOP OF THE WORLD
のイベントのようです。

d0193569_15223027.jpg

2020年に、東京オリンピックが決まった時。
d0193569_15232277.jpg

青いのは世界糖尿病デイ
ピンクのもあって、乳がんのキャンペーンらしいのですが、写真がなくて。
ピンクの写真もほしいです。

d0193569_15253285.jpg

また、モラルハラスメントの続き。

なぜ?そうこだわるかって、、、実際に見て知っているから、、
これだったのだ!!ということで。被害者さん、苦しまないで!

人は誰でも、怒った時などは、相手を傷つけるようなことを言ったりしたりします。
でも、普通は、「あんなことしなければよかった。」と反省します。

モラルハラスメントの加害者は、そんなことしません。
自分を省みることのない人間なのです。

うまくいかないことはすべてほかの人のせいにします。自分には責任がない。
ほかの人に責任を押し付けて、自分のことは考えないようにします。罪悪感がない。

被害者は、自分の責任だと考えやすい人なので、、、
そこを利用されます。

意地悪をしたり、いないかのように無視したり、、、
話をしてくれなかったり。

それでも、被害者は自分に自信がないので、自分が悪いのかと思ってしまうのです。

だって、そんな嫌な人がいるって普通は知らないでしょ。

ちょっとずつまた、、、

d0193569_15492649.jpg

これは、クアラルンプール。ペトロナスツインタワー。1998年に完成した高さ452mの超高層建築物。








にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ




by aamori | 2016-10-02 16:00 | | Comments(4)
Commented by art-4290 at 2016-10-02 18:11
東京タワーって、シックですよね。大人の六本木の夜に似合います。
昔、道に迷った時は、東京タワーを目指して帰りました。
だけどあれ、近づくと見えなくなるのよ。ビルの陰に隠れたりして。
焦ったなあ。
モラハラする人って、劣等感の塊なのですかね。
せまい世界にいると、やばい。
Commented by showsun1203 at 2016-10-02 18:51
こんばんわ~こちらは朝まで痛飲してしまいまいました。。。

眠いですね*笑* しばらく寝てからNet配信で『真田丸』を見ます♪~♪~♪~

☆P~~
Commented by aamori at 2016-10-03 08:51
art-4290 さん、おはようございます。
「近づくと見えなくなるのよ」わかるわかる、
いろんな町で、迷子になったもの。東京タワーだってそうだよねー。
モラハラする人って、普通に劣等感の塊というよりもっと屈折しています。
ハハハ、私も、劣等感の塊だから、、、
劣等感だとわかって認識していればいいみたいよ。
Commented by aamori at 2016-10-03 08:54
showsun1203 さん、美味しいものとおいしいドリンク。
朝までとは、、、なんだか若々しい。
私も、真田丸を見ました。
真田の謀略はおやくにたっていそうですね??
<< 和栗のテリーヌ 東京タワー >>



趣味の油絵が高じた結果のブログ。思うこともいろいろ。
以前の記事
最新の記事
松屋銀座アスター
at 2017-08-21 10:24
永遠の海
at 2017-08-20 09:21
辛い、辛い、、too hot
at 2017-08-19 11:08
猫の目
at 2017-08-18 09:43
スブラキ
at 2017-08-17 10:35
最新のコメント
銀座アスター♪~♪~♪~..
by showsun1203 at 21:15
わぁ~い、晩ごはんはコレ..
by liebekatzen at 18:30
アスターは最近行ってない..
by feb at 17:44
油絵とはまた違う雰囲気の..
by o-rudohime at 17:29
辛いもの大好き ただ山椒..
by o-rudohime at 17:21
アスターの料理に目が釘付..
by o-rudohime at 17:14
私もこの写真展見に行きま..
by nekoyama1002 at 16:06
showsun1203..
by aamori at 09:36
rui-asami さ..
by aamori at 09:34
liebekatzen ..
by aamori at 09:28
こんばんわ~今日はさきほ..
by showsun1203 at 21:07
昔、何かの本で、 強い..
by rui-asami at 18:14
青の世界…美しいでしょう..
by liebekatzen at 15:21
showsun1203..
by aamori at 07:09
remon さん、新米で..
by aamori at 07:08
タグ
(495)
カテゴリ
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
19世紀を代表する二人の..
from dezire_photo &..
http://www.v..
from http://www.val..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧