絵を描きながら

ギラデリ・チョコレート

d0193569_12243530.jpg

5種類ぐらい入った組み合わせ、
ダークが主で、これだけミルクチョコレート。
中にキャラメル、めちゃ甘い、甘すぎて食べれない人がいるのじゃないかと思うのですが、
甘味依存症の私は、大喜び。
ダークでブルーベリーも好きでしたが、この甘さがイイのです。
やばいと思ったのは、洗い立てのジーンズがきつい。効果が出てきた。
効果が早すぎ。

d0193569_1228553.jpg


この細い姿、上品で、ふわっと飛んで、
d0193569_12293395.jpg

でも、こっちのほうがうらやましい。空も水中も、、自由に動く。
水が比較的に澄んでいた日の隅田川河口。
魚の群れを追いかける鵜が見えたのですが、素早い泳ぎで魚get.
魚も必死で逃げる。どちらも早い。
じっと動かずに、獲物を狙うサギより楽しそうだと思うのです。

d0193569_12331126.jpg


モラハラの話、「劣等感からよ」という人が多いです。たぶんそうなのですが。

加害者特徴に
{他人を羨望することが多い}とあります。誰でも、自分の持っていないものを持っている人はうらやましいとおもうと、、

でも、普通は、何とか頑張って努力するか、あきらめるかします。

思うに、このうらやましいが加害者にはすごくつらい感情なのかなと。

加害者は、怖い。変質的。
羨望は加害者の推進力

加害者は羨望する相手を破壊しようという行動に出ます。
他人の幸福を憎み、羨望する相手と自分の差を埋めようとします。

手段として、相手を辱め貶める。

エネルギーに満ちて、人生を楽しんでいる人間を被害者に選ぶ。
相手が服従して求める通りのことを行い、自分に依存するようになると、
相手の力を自分のものにすることができたと感じる。
相手が反抗したりすると、相手を破壊するしかない。

 今日は、スリラーでした。怖いでしょ。
怖い映画ができそうな話です。

アガサ・クリスティに出てくる、2枚目の良い男。
それが犯人てあるじゃない。

「終わりなき世にうまれつく(Endless Night )」などが浮かんだのですが。

キルスティン・ダンストの映画。「幸せの行方(All Good Things)」とかも、、、、
実在の話をもとにした映画。(テレビで見た)

まぁ、殺人までは行かなくても、自殺ぐらい、、、、ありそう。









にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ




by aamori | 2016-10-07 13:04 | 食べ物 | Comments(4)
Commented at 2016-10-07 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-07 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aamori at 2016-10-08 07:26
最初の鍵コメさん、うわ~~!!かなりひどい!
怖いお話ありがとうございます。
世の中、ミステリー小説よりもっと、奇なり。
きれいごとではいかないと思います。みんないい人は嘘です。
Commented by aamori at 2016-10-08 07:29
次の鍵コメさん、おはようございます。
80%以上、にがくて、、、苦み走った大人の男!!なんですね。
チョコの詰め合わせ、いただいたりすると、
75%以上のものが最後まで残ります。
<< キノコが、、、 From Canada >>



趣味の油絵が高じた結果のブログ。思うこともいろいろ。
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
いつの間にご自宅に???..
by liebekatzen at 21:39
> remonさん 絵..
by aamori at 07:41
> liebekatze..
by aamori at 07:38
> showsun120..
by aamori at 07:36
> pikorin77j..
by aamori at 07:33
水の中の景色! 構図が..
by remon at 16:22
えっ、もうご自宅に戻られ..
by liebekatzen at 15:55
素敵な絵ですね好きな感覚..
by showsun1203 at 13:13
久々のルッカちゃんだ! ..
by pikorin77jp at 09:18
> o-rudohime..
by aamori at 07:19
見るからに前回の街並みと..
by o-rudohime at 16:58
> febさん ネット..
by aamori at 08:30
> remonさん こ..
by aamori at 08:21
サンディエゴの思い出は、..
by feb at 20:46
ほんと まさにスペイン!..
by remon at 17:18
タグ
(504)
カテゴリ
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
19世紀を代表する二人の..
from dezire_photo &..
http://www.v..
from http://www.val..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧