絵を描きながら

グレートデン

d0193569_14181855.jpg

夫が、サンディエゴから帰国。お土産です。
Sea Saltの入ったチョコ、、なかなかいいです。この袋は3種類の味が入っていて。
やっぱり、痩せるのは、難しいです。
d0193569_14211355.jpg

飼い主さんの胸の空いたT-shirtもみてしまうけど、、大きなワンコ。
101匹ワンチャンの模様ですが、グレートデン。大きい。
うちのバクよりお行儀がいい。
d0193569_14231956.jpg

d0193569_142349100.jpg

黒いグレートデン、みんなにかわいがられて、、、

小さい犬もかわいいと思うのですが、大型犬は憧れです。
こんな大型犬を飼える環境が手に入るということでは、アメリカがうらやましいです。

グレートデンを日本のここらで散歩させたら、、、反応が怖いです。
嫌がる人は嫌がりそうで、、、怖がりそうで、、

良心をもたない人たち Kindle版
マーサ・スタウト (著), 木村 博江 (翻訳)

「サイコパスに対処するルール」

ルール8   
サイコパスから身を守る最良の方法は、相手を避けること、いかなる種類の連絡もたつこと。

心理学者はたいていの場合「避ける」ことを勧めないが、この場合は例外。
サイコパスと分かった相手に対処する唯一の方法は、あなたの生活から完全に締め出すこと。
サイコパスは社会の約束事と切り離された世界にいるので、
彼らを自分の交友関係や社会的付き合いに入り込ませるのは危険。
サイコパスは傷ついたふりはするかもしれないが、サイコパスには傷つくという感情はない。

ここから先が大事かな、、、困難を伴う。

あなたの家族や友人に、なぜ特定の相手を避けようとするのかわからせようとしても無駄だろう。
サイコパスは驚くほど見分けるのが難しく、人に説明するのはそれ以上に難しい。
とにかく避けること。

完全に締め出すのが不可能な場合は、できるだけ顔を合わせないように計画を立てること。


サイコパス以上にクールに冷静に行動しないと、、、

d0193569_14402941.jpg

グレートデンよりずっと小さいバク、それでも、怖がる方は嫌だろうな、、、犬嫌いの人には。








にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ




by aamori | 2016-10-29 14:46 | | Comments(5)
Commented at 2016-10-29 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-29 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-29 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aamori at 2016-10-30 07:40
鍵コメさん、おはようございます。
どうしても、「嫌いだ、」と思うと、自分がわがまま?みたいに思ったのですが、
相手はそう思わせようとするようです。。今は自信をもって自分を守ります。
記事がお役に立てればうれしいですよ。
自分の頭の整理に書いているのですが。。
Commented by aamori at 2016-10-30 07:44
もう一人の鍵コメさん、応援ありがとうございます。
眠い時は寝る、眠れないときは開き直る。という方針でいます。
<< Halloween 寒かったです。 >>



趣味の油絵が高じた結果のブログ。思うこともいろいろ。
以前の記事
最新の記事
松屋銀座アスター
at 2017-08-21 10:24
永遠の海
at 2017-08-20 09:21
辛い、辛い、、too hot
at 2017-08-19 11:08
猫の目
at 2017-08-18 09:43
スブラキ
at 2017-08-17 10:35
最新のコメント
showsun1203..
by aamori at 09:37
liebekatzen..
by aamori at 09:36
febさん、回鍋肉がお好..
by aamori at 09:33
o-rudohime ..
by aamori at 09:31
o-rudohime さ..
by aamori at 08:58
o-rudohime ..
by aamori at 08:55
nekoyama1002..
by aamori at 08:22
銀座アスター♪~♪~♪~..
by showsun1203 at 21:15
わぁ~い、晩ごはんはコレ..
by liebekatzen at 18:30
アスターは最近行ってない..
by feb at 17:44
油絵とはまた違う雰囲気の..
by o-rudohime at 17:29
辛いもの大好き ただ山椒..
by o-rudohime at 17:21
アスターの料理に目が釘付..
by o-rudohime at 17:14
私もこの写真展見に行きま..
by nekoyama1002 at 16:06
showsun1203..
by aamori at 09:36
タグ
(495)
カテゴリ
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
19世紀を代表する二人の..
from dezire_photo &..
http://www.v..
from http://www.val..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧