絵を描きながら

スーパースポーツゼビオ

1月3日、ららぽーと豊洲
スーパースポーツゼビオでのこと、(目的はテニスボールを買いに)
もう福袋には遅いタイミングでしたが、あったので購入。

スポーツ、頑張ろう、といってもテニスだけですが、
実は去年の夏に、サーブを打ちすぎて、右前腕肉離れ、
別にびっくりしません。人生4度目の肉離れ、中学生で腰、大学で肩、40代ふくらはぎ、
放っておくと自然に治ります。半年近くかかりますが、、、

だいぶ良くなったので、そろそろリハビリかねてテニスをしてやせようと、、、
動機付けにスタイルから、、
スポーツは、かなり派手な色も、なんというか、、、着やすいです。

そして買ったのが、福袋、、妙に袋が薄っぺらいと思って。
ランチをららぽーとでとっていて中を覗いたら、5点セットが2点しかない!!!
からのビニール袋が3つ
あわてて、お店に、、、戻って、、

よかった、、店員さんちゃんと対応してくれました。
最後の一つだった、
マネキンさんに着せていて、そのまんまの袋をおいていたんだって、
マネキンさんのを脱がせて、はい5点、揃えてもらいました。
なんだか笑えました。
d0193569_1095694.jpg

3点、上下と靴下
d0193569_10103529.jpg

冬用コート
d0193569_10111463.jpg

これ、動きやすいです。
繊維というか、スポーツウェアは進化してます。
以上5点、、、しかし問題が、少しきつい、、、やせないと、、、、(泣き笑い)

アンブロ(UMBRO),
知らなかったので、店員さんに聞いたら、イギリスのメーカーだって、
もちろん、ほかのメーカーもありました。
ピンクとブルーが気に入ったので、、、

やっぱり、スポーツはしようと、、、
動けば、それだけ食べてもよい。これっきゃないです。
おいしいもの、我慢できません。

スキーも行きたいです。冷たい風が顔に当たると,スキー場を思い出して、
寒いのが好きなわけではないのですが、、
雪景色とスピードが好き。

d0193569_10174750.jpg


今日は、自己愛性人格障害の話はお休みします。
でも、まだまだ続けるつもりです。









にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ




by aamori | 2017-01-08 10:29 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by pikorin77jp at 2017-01-08 12:16
スポーツ用品 福袋  これいいですね! 私もジム用ウエアー新しくしたいし こんな福袋 あったらいいな!
Commented by feb at 2017-01-08 14:30 x
福袋買ったんだ。
いいもの入ってて良かったですね。
今日は雨です。
引きこもり生活してます。
Commented by showsun1203 at 2017-01-08 16:31
福袋をちゃんと欠品を指摘して揃えるなんてすばらしい対応ですね~~正に福袋にしましたね**笑**

~こちらは相変わらずの異常低温で超寒い氷点下が続いているSwiss・Lausanneです。

☆Poti~~
Commented by aamori at 2017-01-08 17:54
pikorin77jpさん、これで1万円。
買ったからには、頑張ってスポーツします。
今は、スポーツウェアが機能もよくオシャレになってるのね。
ジム通い、頑張ってますね!!えらい!
Commented by aamori at 2017-01-08 17:56
febさん、福袋好きなの。
こちらも、午後から雨、犬の散歩以外は、家にこもってます。
febさんはダンス?
Commented by aamori at 2017-01-08 17:58
showsun1203 さん、そちらはとっても寒そう。
きれいな凍った写真、でも写真撮るのも、手が冷たい。
凍ったベンチはすごい。迫力あります。
福袋、5点といわれて2点だけ、必死でしたよ私。
Commented by feb at 2017-01-08 20:41 x
年末年始ダンスおやすみだったので・・・
2週間ブリに踊ったら・・・
筋肉痛ですよ!
しかも、ダンスの前に足ツボマッサージをやって
足を軽くなってからの、まさかの筋肉痛
最悪ですww
Commented by aamori at 2017-01-09 07:10
febさん、おはようございます。
ダンスもきついですよ~~。筋肉痛おこります。
昨日ちょっとだけ、テニス壁打ち、背中がなんとなく重いです。
<< ピカール 麻布十番店 描き初め >>



趣味の油絵が高じた結果のブログ。思うこともいろいろ。
以前の記事
最新の記事
子犬はかわいいね
at 2017-08-22 10:35
松屋銀座アスター
at 2017-08-21 10:24
永遠の海
at 2017-08-20 09:21
辛い、辛い、、too hot
at 2017-08-19 11:08
猫の目
at 2017-08-18 09:43
最新のコメント
こんばんわ~ 超か..
by showsun1203 at 22:15
可愛いワンコ! でも私..
by remon at 14:54
あっ、誤解されますね。こ..
by aamori at 14:12
バクちゃんがいるのにウエ..
by o-rudohime at 13:56
showsun1203..
by aamori at 09:37
liebekatzen..
by aamori at 09:36
febさん、回鍋肉がお好..
by aamori at 09:33
o-rudohime ..
by aamori at 09:31
o-rudohime さ..
by aamori at 08:58
o-rudohime ..
by aamori at 08:55
nekoyama1002..
by aamori at 08:22
銀座アスター♪~♪~♪~..
by showsun1203 at 21:15
わぁ~い、晩ごはんはコレ..
by liebekatzen at 18:30
アスターは最近行ってない..
by feb at 17:44
油絵とはまた違う雰囲気の..
by o-rudohime at 17:29
タグ
(495)
カテゴリ
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
19世紀を代表する二人の..
from dezire_photo &..
http://www.v..
from http://www.val..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧