絵を描きながら

インフルエンザA型

夫からとんでもないギフトをいただきました。
インフルエンザA型。
2日遅れでいただきました。

何十年(?)とインフルエンザにはならなかったし、予防接種もせずにいたのに、、、
地方暮らしは移動が車だから、、感染の機会が少なかったのカモ、、

東京は、移動は公共機関ですから、感染のチャンスが多いかな。

同じウィルスでも、症状が微妙に違いますね、、、
夫は節々がいたいと、、私は、頭が痛いです。目の上あたりがいたいです。

だいぶ改善、もう少しです。

アイスクリーム、カップヌードル系の麺、ピカールの冷凍食品、、
ピカールのラビオリがおいしかった。
こういうものが役に立ちます。

d0193569_852111.jpg

テレビで観戦の猫。
d0193569_8524550.jpg


d0193569_8561357.jpg


犬猫には、このウィルス、感染しないようで。
彼らは元気、ということは散歩に、、、

2日のずれがあって、なんとか、、、うまくはこんでいます。
しかし、嫌ですねぇ。
もうちょいです。

そうそう、ドラムスの体験学習の予定、延期に。








にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ




by aamori | 2017-01-19 09:01 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by pikorin77jp at 2017-01-19 09:25
テレビ観戦のルッカちゃん なんか 部屋の真ん中で 面白い光景ですね。 ペットという過去のカテゴリの中から 今のわんちゃんの絵がでてきて とっても素敵だな~と思いました。やっぱりこの色使いがすごく好きです。
インフルエンザ お大事にね。
Commented by namiko at 2017-01-19 16:26 x
aamoriさん、やっとコメント出来ました。
ブログとURLが3つでゴチャゴチャになってexblogにログイン出来ませんでした。
インフルエンザですかー!辛いですよね、時間が経たないと治らないし、でももうちょっとね。私は毎年1、2、3月頃に罹るのが定例になっています。肺炎の予防注射があるの知っていますか? それをしたらインフェクションおこしました。
またコメントします。良かった!
Commented by remon at 2017-01-19 17:39 x
大変なプレゼントでしたね。

どうぞ お大事に!

後が肝心です。
無理なさいませんように!
Commented by showsun1203 at 2017-01-19 19:50
峠を越して楽になられているようで良かったですね♪~♪~♪~

こちらは地中海に面した南仏Saint-Tropezまで寒気が南下して雪が降ったそうです。。

お大事に~美味でご自愛を♪~

☆P‘~~
Commented by aamori at 2017-01-20 07:36
pikorin77jp さん、おはようございます。
ルッカ、可笑しいでしょ。ボールの動きを追っていたのか、、、??
犬は、時々画面に現れる動物を、吠えかかって攻撃、、、
テレビも、、効果が面白いです。
バクの絵?かな?ありがとうございます。
猫はお顔が難しくてうまく描けません。
Commented by aamori at 2017-01-20 07:40
namiko さん、コメントありがとう。
namiko さんのサイトでコメントしようとしましたが、うまくいきませんでした。なぜ??
肺炎の予防注射で??なぜ?これも怖いねぇ。
フルは、あと少しでおさまりそうです。
ぜひ、また遊びに来てくださいね。
Commented by aamori at 2017-01-20 07:42
remonさん、おはようございます。
今日から夫は、一応出勤です。私は2日遅れですから、、あと少し。
でも、こりごりです。
Commented by aamori at 2017-01-20 07:46
showsun1203 さん、おはようございます。
インフルエンザはあと少しで、、、卒業できそうです。
Saint-Tropezの雪ってすごいですね。
欧州の雪、ニュースで見てますが、
コルシカの坂道でスキーをしていた人、ごみ箱のふたでそりの人、
わらちゃいました。でも、いろいろ大変ですね。
<< インフルエンザから回復してきて... Robotic Art in ... >>



趣味の油絵が高じた結果のブログ。思うこともいろいろ。
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ウィキペディアでお調べく..
by sacromonster at 10:12
liebekatzen..
by aamori at 08:04
remonさん、ヨーロ..
by aamori at 08:01
pikorin77jp..
by aamori at 07:59
ふふ、サンドイッチを食べ..
by liebekatzen at 16:55
花で飾られた橋! 素敵..
by remon at 16:27
写真のナイフとフォークは..
by pikorin77jp at 15:03
sacromonster..
by aamori at 12:51
東京の勝鬨橋は、 今も..
by sacromonster at 09:42
liebekatzen..
by aamori at 08:22
sacromonste..
by aamori at 08:21
おうちにいながら、美術鑑..
by liebekatzen at 17:35
確かにどの企業も利益を上..
by sacromonster at 10:04
鍵コメさん、副作用のない..
by aamori at 07:47
liebekatzen..
by aamori at 07:45
タグ
(502)
カテゴリ
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
19世紀を代表する二人の..
from dezire_photo &..
http://www.v..
from http://www.val..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧