絵を描きながら

やっぱり人、人、人

ゴールデンウィークって、やっぱりこうなるのよね、、、
だから、嫌い、、、とわがままな私は毎年思うのです。
緑の木々の勢いと、人の勢いに負ける。
休日が、みんな一緒でなくて、少しずらせるといいのに、、、、

亀戸天神、「駅から結構歩くので、そんなに混まないだろう」は甘かったです。
d0193569_739241.jpg

すごい人です。
d0193569_740871.jpg

橋の上は、撮影ポイントでもあり、進むのが、、、大変、
d0193569_741106.jpg

人込みの中での1枚。
d0193569_7423617.jpg

藤の花は盛りを過ぎて、、
d0193569_7441118.jpg

それでも、まぁ、、よく咲いています。
d0193569_7445959.jpg

池の亀。
d0193569_1047255.jpg

d0193569_7462452.jpg

d0193569_10485967.jpg


d0193569_7465632.jpg

藤の花の香りよりは、屋台のおいしそうな香り、

天神様も、私はもう学問はいい、、、お参りせずに退散、、

銀座経由で帰ることに、、
d0193569_7491023.jpg

GSIX
草間彌生さんのアートは、おもしろいです。
でも、ここもダメ、、人人人、、

銀座鹿の子であんみつを食べて、、人込みから退散。

なんだか、疲れました。昨日の、テニスの疲れも残っているようで。






にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ





by aamori | 2017-05-05 07:56 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by feb at 2017-05-05 11:47 x
藤の花が満開ですね。
それにしてもすごい人ですね。
ふぇぶはひきこもりしてます。
どこにいかず、家で録画したTVみてます。
買い物にも行かず・・・冷蔵庫にあるもので、偏った食生活してます。
明日か日曜日に買い出しに行きます。
Commented by remon at 2017-05-05 13:34 x
さすが GW!
亀戸天神の藤の花!

人!人!人!ですね。
太鼓橋の上はすし詰め状態ですね。
前に 私も藤の見頃に行った時は
やっぱりこんな状態でした。

ぜひ混雑覚悟!で「足利フラワーパーク」に
行ってみて下さい。

開園7時と共に入ると(笑)
ゆっくり楽しめますよ。
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-05-05 14:43
こんにちは
亀戸天神は、今日(5月5日)に訪問しましたが、
朝の9時半だったので、写真よりもすいてました。
でもネモフィラの「ひたち海浜公園」や、藤の
「あしかがフラワーパーク」に比べれば、
こんなのは序の口、人込みとは言いません(^。^)
今日の亀戸天神はは「出世鯉放流」という、イベントがあって、
子供の成長を願い、鯉を池に放流するイベントで、
藤は見頃を過ぎてましたが、鯉の放流は絵になる光景でした。
Commented by showsun1203 at 2017-05-05 22:13
こんばんわ~
Gw中は人がいっぱいですネ。
日本でいた時代はGW中は人がいるところに行ったことはありません***笑***

Genevaに移ってからは観光客の多さでGWをかんじていました。

☆Potiをさせていただきました。
Commented by ejichan555 at 2017-05-06 00:13
こんばんは。
函館・五稜郭公園の藤棚は、6月上旬に咲きます。
藤棚を上から見下ろすのが特徴です。
お待ちしております。
Commented by aamori at 2017-05-06 07:23
febさん、わたし、引きこもり生活好きですよ。
おうち生活好きです。おうちで遊ぶのが好き。
あるもので適当に食べることとか。
一人だといいけど、夫が休みでおうちにいると、
引きこもりの居心地が悪くなって、、、
Commented by aamori at 2017-05-06 07:30
remon さん、亀戸天神で、すぐ後ろを歩いていたおばさん、
「足利フラワーパークはすごいわよ。」と連れに話しているのが聞こえました。
人がこの五分の一ダッタラいいのに、、、
なんて、、、思うのです。
今度はバラの花かしら??
remon さんの移動力はすごいですね。
Commented by aamori at 2017-05-06 07:38
tabi-to-ryokou さん、{こんなのは序の口、人込みとは言いません(^。^)}
ハハハ、すごいなぁ。我慢が足らないので、並ぶのは苦手です。
「出世鯉放流」はきっと、ブログアップされるでしょ?
楽しみです。どうやるのかなと。亀戸天神はなかなか良い神社ですね。
Commented by aamori at 2017-05-06 07:41
showsun1203 さん、Gw中は人がいっぱいです。
日本も、外国人観光客も多くなっていて、
この季節が日本ではよい季節です。すぐに梅雨、真夏。
歩き回るのがしんどくなりますから、、、
でも人多すぎ。
Commented by aamori at 2017-05-06 07:45
ejichan555さん、北海道は、季節がかなりずれますね。
北海道、これからよい季節が続くのでしょう。
花は、1か月程ずれて咲くようですね。
人もそんなに混まないのでは、、、
<< 並木道 猫エプロン >>



趣味の油絵が高じた結果のブログ。思うこともいろいろ。
以前の記事
最新の記事
猫の絵
at 2017-06-24 09:24
いないもん!
at 2017-06-23 08:38
夫、ソウルへ
at 2017-06-22 09:16
ベニス猫歩き
at 2017-06-21 09:50
スロベニア猫歩き
at 2017-06-20 10:29
最新のコメント
私も猫派! ネコちゃん..
by remon at 14:57
o-rudohimeさ..
by aamori at 13:13
結婚祝いに差し上げた街角..
by o-rudohime at 10:13
liebekatzen..
by aamori at 07:30
pikorin77jp..
by aamori at 07:27
ルッカやん、とても可愛い..
by liebekatzen at 17:59
ルッカちゃん 寝ながら顔..
by pikorin77jp at 15:10
o-rudohime ..
by aamori at 13:29
ルッカちゃんリラックスし..
by o-rudohime at 09:55
showsun1203..
by aamori at 07:14
liebekatzen..
by aamori at 07:11
ふぇぶさん、ポッサムお..
by aamori at 07:09
o-rudohime ..
by aamori at 07:07
こんばんわ~ ソウルは..
by showsun1203 at 22:53
ちょっと前なら、何も考え..
by liebekatzen at 20:09
タグ
(473)
カテゴリ
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
19世紀を代表する二人の..
from dezire_photo &..
http://www.v..
from http://www.val..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧