夕暮れ

d0193569_1654054.jpg

M10(530×333mm)
ワイオミング州、グランド・ティトン国立公園

以前描いた絵を、派手に直してしまいました。
借りていた近くのトランクルームが廃止になるので慌てています。
描いた絵も、どこにも出せないような絵は断捨離に、、、、

と思いながら、直してしまう。
色鮮やかなほうが、私っぽい???
d0193569_1711099.jpg

この場所ですが、夕方は逆光になって、、
d0193569_1715883.jpg

ホテルのロビー
d0193569_1722939.jpg

小さめのプロペラ機で、ジャクソンホールの空港に降り立つと、
グランド・ティトンの山が、、、

飛行機は、あの問題のユナイテッド航空だったんだ。
あの時はオバマ大統領で、今はトランプ大統領、、、
アメリカの居心地は、、、

一応、今年、夫の仕事の予定が入っているので、アメリカも、行こうと思います。

ピアノ、Every Breath You Take スティング (Sting)
一応お許しが、、、まだまだ不完全だけどね、
「忘れないように弾いておいてね」と先生に言われて、
レパートリーとして維持しておくのも大変です。
怠けていると、すぐに、弾けなくなります。ベースと合わせると、、、かっこいいかも。
レパートリー、大事にしないとだめですね。

そして、今度はジャズアレンジの「キャッツ・アイ」に挑戦です。
杏里の歌っていた、アニメソング。
「難しいわよ。」ともう、言われています。

テンポの早いアニメソングは好きなんですが、、、
またまた、長い時間がかかるのだろうなぁ、、、
リズムが難しそうです。

音楽、楽しいのですが、きりのない世界で、、、時間がかかります。







にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ





by aamori | 2017-05-16 17:22 | | Comments(2)
Commented by pikorin77jp at 2017-05-16 22:34
そうです 色あざやかなほうが ATSUKOさんらしいです。ATSUKOさんの色がとても好きなんです。
Commented by aamori at 2017-05-17 07:29
pikorin77jp さん、ありがとうございます。
シックに行こうとすると、どうもやった気がしなくて、
鮮やかな色を使ったほうが、楽しい。。
普段は地味ですよ(??)
<< 紫系 猫好きさんへ >>