ハイビスカスと東京観光

d0193569_09571456.jpg
F3(273×220mm)
パネルタイプで、描いてあった絵の裏に描きました。両面でお得?
d0193569_09573261.jpg
東京、時々出会うのですが、ヤット写真が撮れました。勝鬨橋の上。
d0193569_09574181.jpg
d0193569_09575963.jpg
外国人の東京観光、いろんな衣装、マリオだったり悟空だったり、
今回は暑いせいか、衣装はあんまり目立たず。残念。
また、機会があったら、撮影したいです。危ないという意見もあるけど、楽しそうです。
邪魔と言えば、邪魔だけど、、駐車違反の車のほうが邪魔です。
まぁ、私はやりたくはないですが。

バタフライ・エフェクト Kindle版

もう私なら、辞める。(そもそも、こういう男には好かれないと思う)
でも彼女は、

彼の暗い憂いや気まぐれな性格が私を刺激した。私の愛情がやがて彼を変えるに違いないと思っていた。
私が、彼に信用してもらえる人間になれたら、彼もきっと心の壁を取り去って、
本来の姿になってくれるにちがいない、と。

こんな感じで、自己愛人格障害の男と、、、彼女が気の毒ですが、、
やめようとおもえば、、、、彼を早いうちに捨てられたのに。



by aamori | 2017-08-16 10:32 | | Comments(7)
Commented by remon at 2017-08-16 16:41 x
私も以前品川駅前で見ました。
もっと 派手派手・・・・!
そして旗がひらめいていました。
あの混んだ車の中で 彼らはすいすい走って
いました。
急いでスマホで撮ったのですが
あっという間に走り去ってしまいました。

上野美術館のaamoriさんの出展作!
なかなかですね。
そして 女の子の後ろで
にたにたしているaamoriさんが目に浮かびます。

Commented by liebekatzen at 2017-08-16 17:52
ビタミンカラーのハイビスカス、とてもきれいですね!
元気をもらえましたよ☆
これ何ですか?
今はこんなスタイルで東京観光ができるのですか???
Commented by showsun1203 at 2017-08-16 22:43
こんにちわ~~こちらswiss。Lausanneは異常低温から異常な高温へ反転しました。

ハイビスカスが咲きそうな気がしますが*笑*

さきほどまでNetTVで日本語TVを見ていました♪~東山紀之さんの演技に
感動です♪~殺された妻のことを。。真実を求めて。。心を傷つけ葛藤する役柄は~超見ごたえがありました~

Potiをさせていただきました。♪~♪~♪~

Commented by aamori at 2017-08-17 08:38
remonさん、おはようございます。
あれ、remonさんも見たのね、
アニメキャラの衣装とかで、派手ですよね、、
でも夏は暑いんだろうね。
旅の恥は掻き捨て、、、楽しんでいると思います。
女の子、犬が気に入ったんだと思います。ふふふ
Commented by aamori at 2017-08-17 08:42
liebekatzenさん、夏の油絵は、
派手な大きな花が、描いていて楽しいです。
桔梗などは絶対私に向いていない、、
とるこききょうなら、、なんとか
あれカートですよねぇ。人気みたいですよ。
ガイドがいて、グループで、
海外の乗馬ツアーみたいに。
最初のころは行儀悪くて危険だったようですが、
注意されたみたいで、行儀良かったです。
Commented by aamori at 2017-08-17 08:46
showsun1203 さん、え~~!
今度は高温!!すごい、こちらは秋みたいな長雨。
演劇、目が肥えた showsun1203 さんですから、
東山の演技力は本物なのね。よかったです。
日本は、音楽でもダンスでも、演技も、
まず顔の見かけで、、、評価されていて、、
ちょっと残念な面が。
Commented by remon at 2017-08-17 09:47 x
showsun1203さん
私も昨夜東山さんのTV見ましたよ!

良かったですね。
彼は時代劇もなかなかさまになっていて良い演技をしています。
<< スブラキ 上野の森美術館 >>