絵を描きながら

フォーレンダム

ちいさな漁村ということですが、、、
d0193569_16450495.jpg
バスを降りて道を歩いて、左側は、湖、海のようですが、、、
堤防でふさいで、湖に。
カモメの声が、、いい感じ、
うちの方のカモメはこんな風に鳴かないけど。
d0193569_16464294.jpg
漁村、、と思いきや、
d0193569_16500047.jpg
d0193569_16431226.jpg
江の島を思い浮かべてしまいました。
ひとがたくさん、観光地。
d0193569_16392899.jpg
人ごみを高見で見下ろす、ネコ発見。
d0193569_16373181.jpg
人間観察しています。
d0193569_16361591.jpg
ここでランチ、ツアーについていて、、、
屋台の食べ物の方が魅力でしたが、、、店は素敵でした。

ランチのテーブルは、ヨルダン人男性と、アメリカのおばあさまと一緒でしたが、
乾杯は、「ミドルイーストとファーイーストの平和に」、、

北の独裁者は、クレージーなのかと話が進み、、、
アメリカのおばあさまも、いろいろよく知っていて、
「彼はスイスに留学していた。」
「ならばバカではない、利口なはず」とヨルダン人、
たぶん、サイコパス、、と私。
国民は飢えているのに、、とアメリカのおばあ様。

世界は、心配していますが。またミサイル?いやだねぇ。
今日は、もう帰国の途に就きます。
旅の時間は短いですが、、、
旅のブログは続けますのでよろしくお願いします。


にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。(=^・^=)
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

by aamori | 2017-09-08 17:07 | | Comments(6)
Commented by o-rudohime at 2017-09-08 17:57
共通の話題で話が弾んだようですね。
イギリスのテレビでも北朝鮮の事を放映されていました。
今 世界の注目の的ですね。
帰れると思うとそれなりに嬉しいでしょう 
待ちわびている子がいますものね。
Commented by liebekatzen at 2017-09-08 19:43
あぁ、もう日本に戻られるのですね…ちょっと寂しいです(泣)
お会いした訳ではないけれど、身近に感じられました!
北のことが心配です。
何事も起こりませんように☆
Commented by aamori at 2017-09-08 19:55
o-rudohimeさん、今空港、チェックインはすんで、ランチ。
たくさんはさんだサンドイッチは美味しいです。
すくなくとも、北の独裁者は世界的有名人にはなりましたね🎵
犬や猫には早く会いたいな。
Commented by aamori at 2017-09-08 20:00
liebekatzenさん、今空港です。同じ時間だったのに‼
また時差が広がりますね
空港までのタクシーの運転手はアフガニスタン出身で、やはり何事も起こらないようにって、アフガニスタンは大国に翻弄されて、
金と権力が!といってました。朝鮮半島は同じ民族なのにと。
アムステルダム、国際都市でした。
Commented by art-4290 at 2017-09-09 18:05
いい旅でしたね。
お天気もよさそうで。
どの画像からも、日本とはまったく違う美しい色を感じました。
Commented by aamori at 2017-09-10 09:21
art-4290 さん、お天気には恵まれました。
小雨は降っても、傘をさす程度ではなくて、
なんと帰国の日は、土砂降り、
空港では、飛行機の遅れが出るほどでした。
<< ボートハウス マルケン >>



趣味の油絵が高じた結果のブログ。思うこともいろいろ。
以前の記事
最新の記事
運河で水泳大会
at 2017-09-19 10:45
異邦人
at 2017-09-18 09:25
夜警
at 2017-09-17 08:12
帆船
at 2017-09-16 09:20
Broek in Water..
at 2017-09-15 09:00
最新のコメント
liebekatzenさ..
by aamori at 08:31
remonさん, 今..
by aamori at 08:29
スイスでもお金持ちは湖沿..
by liebekatzen at 18:44
せっかくの跳ね橋が 近..
by remon at 16:59
liebekatzen..
by aamori at 09:06
febさん、これ大好き..
by aamori at 09:05
pikorin77jp..
by aamori at 09:02
1枚目のお写真はもしかし..
by liebekatzen at 17:28
チーズのサラダ めっちゃ..
by feb at 12:04
お写真はATSUKOさん..
by pikorin77jp at 10:51
liebekatzen..
by aamori at 08:15
remonさん、面白い..
by aamori at 08:12
ホント!面白い!! レ..
by liebekatzen at 18:41
レンブラント広場の銅像 ..
by remon at 13:24
pikorin77jp..
by aamori at 19:15
タグ
(499)
カテゴリ
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
19世紀を代表する二人の..
from dezire_photo &..
http://www.v..
from http://www.val..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧