人気ブログランキング | 話題のタグを見る


趣味の油絵が高じた結果のブログ。思うこともいろいろ。


by ATSUKO

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

最新の記事

シバの女王
at 2024-03-28 14:03
幻想交響曲
at 2024-03-27 09:52
マウリツィオ・ポリーニ
at 2024-03-25 08:48
恋は水色
at 2024-03-22 16:54
「渚のアデリーヌ」
at 2024-03-21 09:40

最新のコメント

> ugo1060さん ..
by aamori at 07:39
ポールモーリア そっくり..
by ugo1060 at 00:51
> itotohari5..
by aamori at 18:08
こんにちは。 私の実兄が..
by itotohari531 at 17:09
> HiroPhoto1..
by aamori at 07:28
恋は水色と聞いただけで頭..
by HiroPhoto1690 at 20:42
> ナオミさん うわあ..
by aamori at 13:24
19日赤倉観光ホテルに宿..
by ナオミ at 11:29
> HiroPhoto1..
by aamori at 17:34
こんにちは。 もう木蓮..
by HiroPhoto1690 at 16:25
> HiroPhoto1..
by aamori at 07:15
こんにちは^^ 東京消..
by HiroPhoto1690 at 15:25
> hawk-eagle..
by aamori at 15:20
駒鳥をお願いします
by hawk-eagle2018 at 09:45
> HiroPhoto1..
by aamori at 07:58

タグ

(1600)

カテゴリ

全体

思うこと

動物
食べ物


植物
日常のこと
生き物
音楽
美術展
ペット
映画
health
テレビドラマ
スポーツ
未分類

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン

画像一覧

豊洲市場

ちょっと太ったかな? 天高く、、、の秋で。
ウエストがきつい感じ、、運動しないといけないなということで、、
コミュニティサイクルで、豊洲方面へ、

豊洲市場、、といっても、外側からです。

豊洲市場_d0193569_07403375.jpg
豊洲市場_d0193569_07404313.jpg
渡り廊下、、ガラス張りの中を人が歩いています。
その向こうにゆりかもめが走っています。、、見えますか?わかりにくいですね。

豊洲市場_d0193569_07403880.jpg
豊洲市場_d0193569_07404823.jpg
もうセリはとっくに終わっている時間です。

豊洲市場_d0193569_07405350.jpg
今回のニュースで見る前は、私、その存在は知りませんでした。
道に、ターレの表示が、、方向も表示、安全に走るようにと、、

豊洲市場_d0193569_07410309.jpg
橋の上から見ていると、、
豊洲市場_d0193569_07485945.jpg
あれは??
豊洲市場_d0193569_07490446.jpg
水陸両用車だ。
豊洲市場_d0193569_07491009.jpg
橋の上から手を振ったら、手を振ってくれました。
ハハハ、そういう気分、ちょっとベニスなぁんてね、

アシストの付いた自転車なのに、疲れました。

豊洲市場の中、そのうちに入ってみたいです。
今は、皆様のブログで、中は楽しんだので、それで良しとします。


にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。(=^・^=) ぽちっと、クリックお願いします。
にほんブログ村 油彩画



by aamori | 2018-10-21 07:55 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by manekinntetti at 2018-10-21 08:02
おはようございます♪
ATSUKOさんのお住まいは こんな素晴らしいところでしたかぁ^^
私、有明のワシントンに宿泊だったので3日目は ららぽーとに行ってみました(笑)
時間があったら、近くの公園などにも寄りたかったです。

あの周りの景色 たくさん 見たいです。
またお願いしますね♪
Commented by aichanmama at 2018-10-21 10:36
私もAtsukoさんは便利でよいところに住んでいるなぁ!
と思います。
銀座に近いし、運河が散歩コースだし~~~
銀座に近いというだけでも凄いです!
私は東京で銀座が一番好きだからです。
築地市場はまだ元の場所にある場外市場に
行ってみたいです。
場内市場は以前よりずいぶんお高くなって
いるように感じました(TV情報)
20年前にいった場内市場の大和寿司!
美味しかったけど、今はあの頃より2000円くらい
高くなっていましたよ!
Commented by feb at 2018-10-21 10:50 x
自転車で豊洲までいけるなんて素敵。
いい場所に住んでますね。
路駐ならむ路箱?のせいで
タレーの交通の障害になってますねww
ミノムシ隊(駐車違反の取り締まりする人)に切符切られろ!
と思ってしまった(笑)

Commented by aamori at 2018-10-21 15:16
> manekinntettiさん
有明のワシントンは、和歌山に住んでいたころ、東京に用事で宿泊しましたよ。
実は、ららぽーとでお昼を食べて、ららぽーとのスーパーで食材を買いました。
今日も、行ってみました。、運動のため、、
写真も撮ったので、アップしていきますね。
ちょっと行かないと、風景が変わる、今の東京です。
Commented by aamori at 2018-10-21 15:21
> aichanmamaさん
犬のお散歩には、いい場所にいると思っています。
犬が多いですよ、、うちの近所。
築地市場、場外なんて、とっても安いお店がありましたよね、、
どうなっているか、、火事もあったし、、
休日はすごい人だったので、ずっと行っていなくって、
あんまり高いのは遠慮したいです。おいしいのかもしれないですが、、
2000円も高い!!そんなの嫌です。
頑張れば、銀座にも自転車で行けます。
頑張ろうかな、、運動すれば食べてもいいもん。
Commented by aamori at 2018-10-21 15:23
> febさん
ハハハ、、私もそう思ったよ、
ターレの通行のじゃまじゃんって、
いいのかなって、、、
今日も、頑張って豊洲に自転車で、かなり走って、いろいろ見ました。
今日は、テニスが中止で、それで運動しようと思って、
Commented by tabi-to-ryokou at 2018-10-21 16:32
こんにちは、コミュニティサイクルを活用してますね。
足立区、中央区、江東区にあって、我が町、荒川区に無いもの。
はい、コミュニティサイクルです。
そもそも荒川区は駐輪場が足りないから、設置が難しいんだと思います。
あ、豊洲市場までお出かけ。でも中には入らなかったんですね。
天気がいい日は、混雑した市場より、自転車をこいで、スカイダックに
手を振ってたほうが健康的ですよ(^。^)
自分も、今日は健康的に、木場で「江東区登録無形民俗文化財」を
青空の下で見学してきました。
Commented by aamori at 2018-10-21 20:09
> tabi-to-ryokouさん
荒川区にはないのですか!!
コミュニティサイクルは、人気です。
ものすごいたくさんの自転車があったのに、みんな使われてなくなってしまいます。
使われないのは雨の日ぐらいです。
アシストがあっても、それなりに良い運動になるようです。
「江東区登録無形民俗文化財」、、なんだろうな?
ブログアップを楽しみにしています。
今日も、コミュニティサイクルで、疲れました。
Commented by manekinntetti at 2018-10-22 04:44
おはようございます。
私も3日目の朝食はららぽーとでした~♪
スーパーも覗きました(笑) ゲームセンターで孫に
200円分だけ遊ばせました。
数年前に 情報テレビで聞いたことがありますよ。
若い世代にも人気が出て来て、これからどんどんと
上昇するだろうから、今のうちに住みたいと。
有明テニスの森でも降りれば良かったです。
田舎から出て行ってるので、旅行代は元を取るように
行動する私なんです(笑)
ATUKOさん 是非、いろいろ紹介してください。
写真 見たいです。
Commented by aamori at 2018-10-22 07:37
> manekinntettiさん
有明テニスの森はまだ工事中で、、降りても、、、たいして。
うちは豊洲のもう一つ次の駅なんですが、2011年に、引っ越し、
中古マンションなんですけど、
当時、うちの駅より豊洲のほうが1千万近く高かったような、
オリンピックの声を聴いて、もっと値があがったようなんですが、
引っ越しする気はないです。
ららぽーとで自転車を借りて、うちのそばで返却、所要時間は11分でした。
名前
URL
削除用パスワード