人気ブログランキング | 話題のタグを見る


趣味の油絵が高じた結果のブログ。思うこともいろいろ。


by ATSUKO

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

最新の記事

Chopin
at 2024-03-19 11:31
消防艇「みやこどり」
at 2024-03-18 08:38
アイドルピアニストだったんだ..
at 2024-03-16 08:50
確定申告の季節
at 2024-03-14 15:03
発達障害なんて、、、
at 2024-03-13 17:05

最新のコメント

> HiroPhoto1..
by aamori at 07:15
こんにちは^^ 東京消..
by HiroPhoto1690 at 15:25
> hawk-eagle..
by aamori at 15:20
駒鳥をお願いします
by hawk-eagle2018 at 09:45
> HiroPhoto1..
by aamori at 07:58
こんばんは。 ヘンリー..
by HiroPhoto1690 at 19:08
> ナオミさん そ..
by aamori at 20:40
心の臓のお薬にニトログリ..
by ナオミ at 17:38
> fedさん ペンギ..
by aamori at 17:00
私には、あられちゃん で..
by fed at 16:16
> HiroPhoto1..
by aamori at 18:12
> NT-patient..
by aamori at 18:06
こんにちは。 「コパカ..
by HiroPhoto1690 at 16:37
映画もドラマも脚本でイイ..
by NT-patientless at 14:01
> HiroPhoto1..
by aamori at 07:45

タグ

(1600)

カテゴリ

全体

思うこと

動物
食べ物


植物
日常のこと
生き物
音楽
美術展
ペット
映画
health
テレビドラマ
スポーツ
未分類

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン

画像一覧

コンヴェンション ビジネス

コンヴェンションセンターを作って、地域の活性化をねらう、、
日本もあちこちでありますが、、
アメリカ、土地が広いのは強いです。

コンヴェンション ビジネス_d0193569_07420675.jpg
昨日も、ホテルからの写真をアップしましたが、
全体が映っている写真が見つかったので、、猫のミミが両側に、、、
広い広い、コンヴェンションセンター

コンヴェンション ビジネス_d0193569_07421136.jpg
夜、

コンヴェンション ビジネス_d0193569_07441145.jpg
隣のホテルでのコンヴェンションでした。ハイアットリージェンシー。
(写真はエレベーターの中)
ホテルのビジネスとしても、コンヴェンション、多いです。

新宿の京王プラザで、、資格更新の講習に、、
京王プラザは、老舗になって、費用が割安で、、国も使う、、、

コンヴェンション ビジネス_d0193569_07421396.jpg
ホテルも広い、、コンヴェンション会場までは、部屋から遠い、

コンヴェンション ビジネス_d0193569_07421768.jpg
私は、遊んでいましたが、一応夫は、、、

コンヴェンション ビジネス_d0193569_07435601.jpg
コンヴェンションでのランチ、、これだけなら、参加したかった。

コンヴェンション ビジネス_d0193569_07440062.jpg
野菜を多めにとってる。

来年も、オーランドでの予定??

コンヴェンション ビジネス_d0193569_07442419.jpg
オーランドの空港、ホテルが、、空港内、

コンヴェンション ビジネス_d0193569_07442811.jpg
お店、、本当に魔法が使えるなら、つえもほうきも欲しいですが、、、
私が、魔法使いだったら、かなり悪いことに魔法を使いそうです。いたずらする。
たとえば、いやな奴の頭に、鳥の糞、ばれないと思う。

オーランドから、モントリオールへ、、
空港では、それほど時間もなく、お店でゆっくりもしなかったです。

宇宙おたくの夫はNASAのベースボールキャップなんて買っていた。

自分のではなく、夫のコンヴェンション、、次は??
同じ場所が多いので、、、もっと違う良いところがいいなぁ、、




by aamori | 2019-11-12 07:58 | | Comments(10)
Commented by umi_bari at 2019-11-12 08:43
旅は楽しいですよね、バグースです。アラックも行きたいですが、お金がありません、生活も厳しいです。スマホもいつまでも使えるのかな?
Commented by manekinntetti at 2019-11-12 08:46
おはようございます♪
ATSUKOさんの旦那様 素晴らしい方だなぁ♡と思って真面目に読んでいたら・・
・・・>鳥の糞、ばれないと思う。
1人で吹き出しました(笑)

そう言えば・・・時間に余裕があった、(かなり)先日ATSUKOさんの過去ログをゆっくりと遡って読み返していると、8月16日の時にたどり着きました。
国際展示場、ビッグサイトの絵をありがとうございました(かなり過ぎてしまったので恥ずかしくてお礼も言えませんでしたテレテレ)
相変わらずニュースで有明付近が出る度にATSUKOさんを思い出してますよ~^^
Commented by aichanmama at 2019-11-12 08:48
いつもご主人のお仕事の出張先に一緒に行けるのは
いいですね!
いろんなところに行けますものね!
ご主人のお仕事中はaamoriさん、一人での
自由行動もまるっきりの一人じゃないから
安心ですしね!
今度はどこに行かれるのかこちらまで気になります。
Commented by tabi-to-ryokou at 2019-11-12 09:35
こんにちは。確かに猫の耳のように見えますね。それにしても広い。
移動には、ゴルフカートがあると便利ですね。
京王プラザホテルが開業してから、かれこれ50年でしょうか。
昔の淀橋浄水場の跡地ですが、当初は京王プラザホテルだけが、ポツンと建っていて、
新宿駅から見ると、なんか「野中の一本杉」のような変な景色でした。
航空会社間の1年1回の分科会でも、皆さんが毎年、別の開催場所を希望します。
奥さん同伴可なので、奥さんが毎年違う場所に行きたがるから毎年、違う国でした。
私もチャンスが合って、1回はリスボン、もう1回はナイロビに行きましたが、
他航空会社の参加者は、半数以上が奥さん同伴。我が社は本人の出張旅費は出ますが、
奥さんを同伴する場合は自己負担。当時の航空運賃でリスボンや、ナイロビなんて
車が買えるくらい高価だったので、私は2回とも1人参加でした。
Commented by o-rudohime at 2019-11-12 13:05
猫耳のコンベンションセンターの広さがよく解ります。
出張に一緒に行けるなんていいですね。
エレベータードアにも・・商魂たくましいですね。
トランジットの時間が長すぎるのも困りますが短すぎるのは慌ただしくもっと困ります。
Commented by aamori at 2019-11-13 07:57
> umi_bariさん
私の旅は、お気楽ですが、、夫は仕事がらみでちょっと、、大変。
準備もぎりぎりまでやっているし、時にはかなり緊張することもあったりして、、
時差もあるので、、しんどい、、
人生、基本は、厳しい、しんどい。
Commented by aamori at 2019-11-13 08:00
> manekinntettiさん
いやな奴でも、鳥の糞、ぐらいで済ませてあげます、、、

自分でも、いつ何をアップしたか忘れています。
オリンピックの工事もだいぶ終わってきて、、
工事の壁も、取り払われてきました。
また、お出かけしてくださいね、、、
国際展示場も、コンベンションセンターですね、、、
Commented by aamori at 2019-11-13 08:03
> aichanmamaさん
夫の仕事、利用しますが、、
あんまり刊行に向かない場所には、行きません。
お偉いさんが一緒という場合も、行きません。
現地ツアーが充実しているような場所だといいのですが、、、
やっぱり、全部、遊びで、いける方が、ベターですね、、、気楽。
Commented by aamori at 2019-11-13 08:12
> tabi-to-ryokouさん
サンディエゴのコンベンションセンターもでかいと思ったのですが、、
ここは、ちょっとでかすぎです。
空港で走っているような乗り物が必要では、、
京王プラザ、1971年誕生ですって、、
その、ちょっと前の新宿って、べ平連とかの集会があったのを覚えています。
最初は、ポツンとだったのですねぇ、、
夫の出張はある程度お金が出ますが(ついでに行く余分な旅は出ない、あたりまえだね)
私のは、もちろん自費です。
昔って、ナイロビもリスボンも、大変だったのですね、、、
コンベンション、やっぱり、場所の人気で、参加人数も盛り上がりも決まります。
国際情勢で、中止になったこともあります。
昔、スロベニア、最近では、キプロス??
Commented by aamori at 2019-11-13 08:17
> o-rudohimeさん
猫ミミのコンベンションセンター、、大きすぎでは??
チャンスがあれば、、夫の仕事がらみの旅も、一緒に行くようにしています。
理由もつけられるし、、、
今回、朝早い、フライトが数回あって、しんどかったです。
犬のバクが、この世を去ってから、予約を急に決めたので、
フライトも、、ちょっと便が悪いのしか取れず、、
トランジット、待ち時間が長いのもありました。
短いのは、最近、検査に時間がかかるので、ハラハラしますよね、
名前
URL
削除用パスワード